ここから本文です

完璧やん。 サートゥルナーリアより強い馬がいたら負けていた・・・ただそれだけ...

yoichinkorori18さん

2019/4/1415:53:10

完璧やん。
サートゥルナーリアより強い馬がいたら負けていた・・・ただそれだけですよね?
ヴェロックスもダノンキングリーも強かった!
↑そう思えましたよね?

日本ダービーまで他馬が

どれだけ成長するか!?
サートゥルナーリアもあれ以上にテンションが上がるとヤバいな(^^;
↑今回、ルメールで助かった気がした。

こんなんで審議とか、何を騒いでるん?
タイム、タイムと騒いでた方・・・まだ納得しない?

閲覧数:
291
回答数:
19
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新ちゃんさん

2019/4/1421:49:48

昔ならわかりませんが今の競馬なら全然問題ない。それがダメならロードカナロアの安田記念とかミッキーアイルのマイルチャンピオンシップ何か降着でも許されない。
完璧というか一番強い馬が一番負けないレースをルメール騎手がしただけです。
内と外馬場の差は、わかりませんが戸崎騎手も下手くそじゃない
アドマイヤマーズは、距離と今回は、上位3頭が強かった
川田の馬も不利がなくてもあまり変わらないと思いますよ。

  • 質問者

    yoichinkorori18さん

    2019/4/1422:54:14

    ルメールの無駄のない競馬。
    川田も勝ちにいった見事な競馬でした♪

質問した人からのコメント

2019/4/19 09:21:19

ルメール騎手の無駄のない騎乗に触れてほしかったのでBAです(`・ω・´)ゞ

恥ずかしい遠吠えは勘弁してくれw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cf_********さん

2019/4/1415:57:08

今までの上がりだの持ちタイムどうのこうの言ってた方は恥ずかしくて回答できないでしょうね。



ヒモ荒れすると思ったのにな〜〜〜。

2019/4/1415:58:55

負けたやないけ〜(*>_<*)ノ(笑)

約束通りコイン1万枚やね!

でも負け惜しみかもしれんけど?相変わらずめちゃめちゃ強いってほどではないな(*゚∀゚)

でも負けたのは間違いないからごめんなさいしとくね!

ごめんなさいm(_ _;)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/4/1416:04:22

すみません(´;ω;`)
私が悪うございました(ノ_<。)

休み明けを叩かれてこれでサートゥルナーリアのダービー制覇は間違いないでしょうm(_ _)m

ダノンキングリーは体型的にもマイラー、ダービーでは厳しいと思います(((^_^;)

因みに特筆すべきタイムが無かったのも負かした相手が弱かったのも事実ですから、私は今までの回答を恥ずかしいとは思っていませんよ?('_'?)

2019/4/1416:01:20

ヨイチ、おめでとう!

ヨイチが気合い入れている時は来るね。
おれの競馬カテのあるあるになったよ。

おっしゃる通り、サートゥルナーリアのテンションが高かった、
でもね、この馬、掛からないんだよね。
そこは安心して観てられる。

エアウィンザー、シャケトラをあおった調教は本物だった。

kei********さん

2019/4/1416:03:47

アドマイヤマーズはNHKかな

ダービーも100%仕上げて来たら楽勝だね

久々の三冠馬が誕生しそうだ