ここから本文です

タクシーで嘔吐した場合の請求について 先日、泥酔しタクシー車内で嘔吐してし...

ali********さん

2019/4/1415:54:44

タクシーで嘔吐した場合の請求について

先日、泥酔しタクシー車内で嘔吐してしまいました。乗車賃は乗る前に既に上司が支払いを済ませており、特に清掃代を請求されておりません。
この場合

、上司に後日請求がいくことはあるのでしょうか?できれば嘔吐したことを知られたくありません。
また、非常に申し訳なく思っており運転手さんに謝って清掃代も自分でお支払いしたいと思っておりますが、レシートがない為連絡先がわかりません。
知る方法はやはり無いでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1817:05:02

でも、その上司の連絡先は

タクシー運転手は知らないですよね?

連絡先が分からないなら

仕方ないかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giv********さん

2019/4/1917:32:07

請求されてないなら、自腹でお金出せばよかったのでは?