ここから本文です

エラーの写真を追加しました。 「デバイスは使用中です デバイスを使用してい...

bri********さん

2019/4/1415:56:17

エラーの写真を追加しました。

「デバイスは使用中です
デバイスを使用しているプログラムまたは
ウィンドウを閉じてから再試行してくださ」でUSBが抜けない。

Windows10を使用中です。
以前はWindows7を使っていましたが問題ありませんでした。
エクスプローラー&IEを両方使用しておりますがいずれも閉じています。
また全てのファイルやプログラムは閉じています。

質問内容に説明不足がありましたら教えてください。
エラーメッセージの解決策を教えて下さい。

Windows10,Windows7,デバイス,エクスプローラ,プログラム,デバイスマネージャー,シャットダウン処理

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

luc********さん

2019/4/1420:45:56

下記URLの
2.デバイスマネージャーでクイック削除の設定をする
または、設定でデバイスの接続を切る

https://webmaru.blog/1629/

では如何ですか。参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/4/1423:43:26

色々と操作するのが難しい場合、windowsの再起動をして下さい。
画面が黒くなったらUSBを抜いて大丈夫です。
(シャットダウン処理で全てのファイルをパージする為)