ここから本文です

2013年にバンダイから発売された超合金セイバーを先日開封したところ、付属の支柱...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1416:59:21

2013年にバンダイから発売された超合金セイバーを先日開封したところ、付属の支柱が真ん中でポッキリ折れていて、フィギュアを立てられない状況に陥っております。

メーカーに問い合わせたところ、発売時期がかなり昔なのですでにメーカー部品がないため対応できないとのことでした。
何かしらで代用できないかと思っているのですが、フィギュアに詳しくないためどうすればよいかと途方に暮れています。
持っているfigmaの支柱は超合金セイバーの支柱より細く代用できませんでした。
お詳しい方教えていただけないでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。

超合金セイバー,支柱,フィギュア,バンダイ,お詳しい方,ワンチャン,コトブキヤ

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/4/1422:57:25

最悪は中古を買って横取りするか、コトブキヤのフライングベースなどのアクションベースを流用するかの二択でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2019/4/1417:57:00

折れたのは関節部分かな。
経年劣化でボロボロなら無理だけど、プラリペアでの補修ならワンチャンありそう