ここから本文です

ufotableの脱税問題について質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1418:41:21

ufotableの脱税問題について質問です!

この問題って結局どんなことがあったんでしょうか?

鬼滅の刃やFateの3作目が見れなくなるってことは有り得ますかね?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/4/1508:16:51

近藤がこのまま逮捕されるとか、脱税額が含れあがって追徴課税額がヤバいことになって倒産危機になればあり得る。

近藤の求心力が落ちれば愛想を尽かしたスタッフがufoを離れるのは当然の如く、クオリティを維持出来なくなる。

今はまだ初動捜査の段階だからこれからどんどん内側にメスが入っていく。マルサによる強制捜査から始まっているので状況はかなりヤバイ。

「ufotable 脱税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/4/1419:23:48

作品はいいんだが、上の思想がブラックな部分があるんでしょう