ここから本文です

4週8休制 冬期休暇(3日位)

アバター

ID非公開さん

2019/4/1418:47:07

4週8休制 冬期休暇(3日位)

これって年間何日の休みですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2019/4/1419:10:33

年間52週とすれば×2で104日、それに3日加えた107日です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppt********さん

2019/4/1419:10:25

4週といいながら月と混用しているなら、12倍とプラス3日の99日。

毎回おなじ曜日で開始する文字通りの4週制なら13倍プラス3日。ただし年の区切りと4週は同じスタートをとらないから、その8日の割り振りがどうかで、前後の年に回る分、変動する(固定値とならない)。