ここから本文です

プロスピaについてです。

iwa********さん

2019/4/1418:48:08

プロスピaについてです。

vロードを周回して育成させたいんですけど、
どの難易度で、どのようにすれば効率がいいのか教えてください。初めて2週間くらいです。

補足リーグオーダーは55000ほどでオーダーに入っているS.AランクはレベルMAXです。
育成はBランクがほとんどでAランクが少しです。

プロスピ,難易度,プロスピa,効率,vロード,Vロード,最高難易度

閲覧数:
325
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2019/4/1418:51:57

自分が確実に勝てるレベルの難易度を周回するのがベストです
が、弱すぎると経験値など少なくなるので、自分で操作して勝てるギリギリを攻めるといいですよ

  • 質問者

    iwa********さん

    2019/4/1418:55:01

    ありがとうごさいます。それなら星6になるんですけど、オーダーに育成したいものをいれ、負けない程度で調整していけばいいのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/18 23:22:38

参考にさせていただきました。
ありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/4/1507:39:40

取り敢えず育成だけでギリギリ勝つか負けるかぐらいのところでやって、これ以上負けたら終わってしまうというところまで来たら確実に勝てるオーダーに入れ替えてやるといいです。

ryu********さん

2019/4/1503:13:54

Vロードで勝たなくてもいいなら最高難易度の星8の方が育成には向いてる
理由は勝敗に関わらず経験値は同じだから自動試合でエナジー使ってガンガン周ることが出来るから

kou********さん

2019/4/1418:57:52

Vロードはレベル高い方がいいですが、負けても意味ないので日本一になれるレベルで周回するのが一番です。