ここから本文です

札幌ドームでファイターズのファンとビジターのチームのファンで観戦に行きたいん...

pen********さん

2019/4/1418:50:35

札幌ドームでファイターズのファンとビジターのチームのファンで観戦に行きたいんですがどちらも外野応援したい場合、どうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/4/1423:53:45

外野応援がしたいという希望であれば外野自由席を購入し、できるだけビジター席に近い席に座ればできなくもないと思います。

外野自由席はライト側といえどほぼファイターズファンですし、レフトの外野指定席同様、ほとんどの方が立って応援します。

しかし満員の日などはビジター席を購入できなかった方がビジター席の近くの外野自由席で立って応援している光景もありますので、ビジター席から通路挟んで隣くらいの席に座ることができれば可能だと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/15 07:10:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2019/4/1418:52:47

別々に応援する。