ここから本文です

餃子の飛車や餃子の歩があれば、餃子の王将を詰めますか?

hon********さん

2019/4/1419:08:17

餃子の飛車や餃子の歩があれば、餃子の王将を詰めますか?

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2019/4/1419:38:58

餃子の飛車や餃子の歩が束になってかかれば勝てるかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/4/21 15:45:34

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/4/1419:29:13

無理でしょう。
「一日の長有り」

王将は、コスパも良いけど、味も良い。
後輩が挑戦するには難しい。

無理でしょう。
「一日の長有り」

王将は、コスパも良いけど、味も良い。
後輩が挑戦するには難しい。

mou********さん

2019/4/1419:12:47

詰め方が肝心です。