ここから本文です

紀平梨花って美人ですか?

oga********さん

2019/4/1419:17:11

紀平梨花って美人ですか?

閲覧数:
332
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/1422:56:03

紀平さん
http://citylife-new.com/publicities/2016/12/47876.html
歯科矯正により口元が変わったのは当然ですが
ツリ目だったのが二重になっていませんか。
なんとか埋没法でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

編集あり2019/4/2021:47:00

残念ながら美人ではありません。


紀平さんが美人なら、多くの人が絶世の美人になります。


紀平さんはノーメイクの方が年相応で可愛いですが、試合のメイクは頑張ってる感がひしひしと伝わってきます。


頑張りすぎのメイクはいただけません。

kei********さん

2019/4/2008:01:21

美人ではない

kit********さん

2019/4/2007:55:48

はい、美人です。
見ればわかりますよね?

kin********さん

2019/4/2007:00:58

数年前と比べたらあか抜けた方だよ。

spl********さん

2019/4/1910:10:54

「可愛い」は主観の問題だが、
「美人」はある程度普遍的な基準があるので無理があります