ここから本文です

井上尚弥がロドリゲスに敗ける可能性はどのくらいありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1419:21:52

井上尚弥がロドリゲスに敗ける可能性はどのくらいありますか?

閲覧数:
1,295
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/4/2005:11:15

井上KO勝利70%、判定勝利28%、負け2%。偶然ラッキーパンチが入ってしまう可能性もゼロではないからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbw********さん

2019/4/1801:28:29

見積もっても5%未満でしょうね。3R以内に井上が勝つと思います。
この階級は井上の適正階級ですし、圧倒的なパワーのアドバンテージが
あるので負ける要素がほとんど見当たりません。何よりフェザー
までの5階級を狙ってるわけですからここで苦戦や躓きは許されない。

flo********さん

2019/4/1600:07:54

10~15%?
試合の入りが大事ですね。序盤は特にカウンターに注意。
ロドリゲスは怖いけど、逆の立場で井上はかなり怖い。

とりあえず、判定負け、引き分けはないかな。負けるならKO。勝つならKOか中差以上の判定。

box********さん

2019/4/1522:34:44

40%くらいでしょうか。今、ロドリゲスは山にこもって極秘トレーニング積んでますからそう簡単には勝たせてくれないでしょう

neg********さん

2019/4/1520:47:34

2%くらい。
ロドリゲスは過去最強クラスだし苦戦することはあるかもしれないが負ける可能性はかなり低いとみた。
二人とも穴がなくスタイリッシュなスタイルなのでこういうケースは総合力がものをいう。総合力ではやはり井上尚弥が上。

一方テテやネリみたいに尖ったスタイルは総合力で上回ってもその尖った部分の対処に失敗して負ける可能性が少し高くなりそう。

jk6********さん

2019/4/1520:19:24

20%ぐらいはありますね。井上が初めて戦う無敗の選手です。
こんな強敵とは過去に対戦していない。