ここから本文です

冬季オリンピックのフィギュアスケートですが、オリンピックでもエキシビションっ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1419:54:39

冬季オリンピックのフィギュアスケートですが、オリンピックでもエキシビションってありましたか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2019/4/1420:00:25

ありますよ

アフェリエイトを稼がれるのが癪なので
リンクは張りませんが
オリンピック フィギュアスケート エキシビション
でググれば平昌もソチも動画がみつかります

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 21:37:54

くわしくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/4/1423:27:23

ソチの町田樹のエキジビションは、エアギターで会場も盛り上がってました。

cho********さん

2019/4/1422:08:00

ありましたよ。