ここから本文です

選挙活動をみていると応援者は高齢者がたくさんいます。若者はあまりいなくて、 ...

aru********さん

2019/4/1419:58:59

選挙活動をみていると応援者は高齢者がたくさんいます。若者はあまりいなくて、
もちろん、若者で立候補している人はいますが、応援している人が高齢者ばかりのように感じます。なぜでしょうか?

若者も自分たちの利益を代弁してくれる候補者を支持し選挙活動に参加したほうがメリットがあるのではないですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/4/1423:33:20

メリット1個もありません

あんなのただの演出戦略ですから、今さえ良ければ良いとかなんとか若者のことをわかった気になってるやつもいますが全然違います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hya********さん

2019/4/1420:10:41

若者はバカモノです

今さえ良ければ良い
自分さえ良ければ良い
です

周りのことや将来のことを考えないのが若者です

だから保守系政治家は選挙権年齢を下げた