ここから本文です

昼ドラがなくなったのは予算がないからですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1420:30:19

昼ドラがなくなったのは予算がないからですか?

テレビ局は貧困にあえでいるのですか?かわいそう…

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/4/1423:05:58

13:30~のドラマは、名古屋のCBCテレビ大阪MBS毎日放送、そして東海テレビが製作していました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 12:03:17

回答いただいたのはありがたいです。しかし非常に言いにくいのですが質問に対する回答にはなっていないようです…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rod********さん

2019/4/1422:55:24

日本の若者は殆どテレビは見ないらしいし、お年寄りからも見たい番組は無いと言われています、しかも金土日はもっと酷い番組、NHK日曜夜のスポーツ番組は見たいけど、番組担当のアナウンサーが嫌い、ニュース9メインキャスターの時、原稿に書かれてもいないことを喋って、左遷されたらしいのです(韓国朝鮮人の方々は戦後の混乱期に大変な苦労されて日本に渡って来られた方々なのです)⬅︎これが元で左遷されました。戦後の混乱に乗じて韓国朝鮮人は日本に密入国してきたのです、NHK公共放送なら事実を正しく言えと言いたい。



↓ここに書かれた番組を1社で製作していて視聴者は何も文句を言わないのが不思議です。

株式会社泉放送制作

制作番組
TBSあさチャン
TBSビビッと
TBS Nスタ
TBSひるおび
TBSサンデーモーニング
フジテレビ グディー
フジテレビ ノンストップ
フジテレビスポーツ
フジテレビ とくダネ
テレビ朝日 羽鳥慎一モーニングショー
テレビ朝日 土曜ワイド劇場
テレビ朝日 Jチャンネル
テレビ東京 水曜ミステリー
テレビ東京 新春皇室特番
http://www.izumitvp.co.jp/broadcast


https://www.youtube.com/watch?v=MWItY9ABjiI
【渡邉哲也】暴露テレビがつまらん理由はこれ!テレビ業界を牛耳る反日組織を実名で大暴露!2/日本政治CH