ここから本文です

エキシビションのトゥクタミシェワの衣装ほぼというか完全に下着でしたよね?こん...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1420:39:51

エキシビションのトゥクタミシェワの衣装ほぼというか完全に下着でしたよね?こんな妖艶な演技出来る22歳って凄いと思いませんか?日本人に出来る人はいませんね。

閲覧数:
510
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/4/1511:05:09

日本人は見た目が幼く見えるので、ああいう大人の妖艶な雰囲気でカッコよく演じるのは難しいですね〜
リーザ姐さんは自信満々で堂々とやってるところが様になってる。少しでも恥ずかしがれば下品に見えてしまうだろうから、22歳にして素晴らしい個性だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トゥクタミシェワ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpd********さん

2019/4/1913:28:16

衣裳で勝負、真似すんなよ!「衣装(意匠)登録してるからね!」

awa********さん

2019/4/1602:19:07

下着にストーンなどを付けたものでしょうね。
背中にホックがある。
シーズン初めの方はストーンが少なかった、ただの黒ブラ。

axs********さん

2019/4/1516:36:57

ここの瞬間最高視聴率は200%だったそうです。

ここの瞬間最高視聴率は200%だったそうです。

mil********さん

2019/4/1423:15:17

トゥクタミシェワ、よかったです。
昔、安藤美姫がセクシー衣装で演技したのを見たことがあります。

sun********さん

2019/4/1422:22:33

透け透けシミーズで頑張っていた日本人だっていました

透け透けシミーズで頑張っていた日本人だっていました