ここから本文です

私は学生で、家族でドコモのシェアパックを利用しています。先日家族全体でのデー...

rsx********さん

2019/4/1420:54:18

私は学生で、家族でドコモのシェアパックを利用しています。先日家族全体でのデータ使用量が気になったのでiPhoneの設定からモバイル通信のところで変な設定をしたら、自分だけのデータ使用量を見ることや統計のリセ

ットなどができなくなってしまいました。
戻し方がわからないのでどなたか教えてもらえると幸いです。
画像のようになってしまいました

データ使用量,モバイル通信,ドコモ,リセット,シェアパック,My docomo,本体設定

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/4/1421:00:25

そもそも見る場所が違いますけど
本体設定じゃなくてmydocomoからどうぞ

  • 質問者

    rsx********さん

    2019/4/1421:56:59

    mydocomoからどう設定すればいいか教えてくれるとありがたいです
    何度もすみません、

「ドコモ シェアパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jco********さん

2019/4/1422:10:59

あなたが学生という情報はいるのでしょうか?