ここから本文です

漫画・アニメ・ラノベ等の百合カップルで、幼い頃に出会い、大人になっても仲睦ま...

emb********さん

2019/4/1421:01:08

漫画・アニメ・ラノベ等の百合カップルで、幼い頃に出会い、大人になっても仲睦まじいカップルをご存知でしたら教えてください。

↓画像は「咲-Saki-」のスピンオフ「シノハユ」の丹波菜緒子ちゃんと高橋知代子ちゃん(ニワチョコ)。
小6で出会い、27歳になっても仲睦まじい2人です。

丹波菜緒子,高橋知代子,スピンオフ,シノハユ,仲睦まじいカップル,柊かがみ,平沢唯

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/4/1422:51:10

しいて言うなら『けいおん!』の『真鍋和』と『平沢唯』ぐらい、かな

幼稚園からの幼馴染って話だし

しいて言うなら『けいおん!』の『真鍋和』と『平沢唯』ぐらい、かな

幼稚園からの幼馴染って話だし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2019/4/1520:19:36

らき☆すた

柊つかさ と 柊かがみ