ここから本文です

城本クリニックか湘南美容外科どちらかで二重整形をするか迷っています。

nkt********さん

2019/4/1422:33:30

城本クリニックか湘南美容外科どちらかで二重整形をするか迷っています。

城本クリニックで二重埋没(クイック法)された方はいらっしゃいますか?
持ちや術後の腫れ、対応など詳しく参考にさせて頂きたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gis********さん

2019/4/1515:51:16

個人的には城本クリニックさんが良いかと…
(私が受けた院が良かっただけかもですが…今は独立して城本じゃなくなってます)

クイック法というのが出来たんですかね?私の時は2点か3点留めか、1年保証か永久保証か、しかなかったです。(三点留めの1年保証にしました)

縫い方が一種類しかないのが良かったので…
湘南はいろんな種類の縫い方をやってて、だったら皆一番良いやつでやりたいじゃん…と思って。

腫れに関して…
アイプチのときと同じ幅にして(目を閉じて6ミリ)1週間で知り合いに顔を合わしてもギリギリ大丈夫かなレベルです。
とは言え正直腫れは収まってますが、1ヶ月でも食い込みが強いです。
至近距離だとバレますね。半年以上経てばほぼバレない、自然になりました。

6.7年経ちますが取れてません。
とは言え、経過1年までが一番綺麗な状態だったかなー、と思います。
さすがに幅が狭くなったというか、食い込みが浅くなりました。
でも未だに、取れたか心配になり当時のクリニックに何度か行ってますが無料で診察してくれてます。

対応は
良い意味でサバサバしてます。儲け主義じゃないなーと感じました。
悪い意味だと冷たく感じるというか、聞かないと教えてくれないっていう印象があるので
気になることを前もってメモにして、自分から根掘り葉掘り聞くのがオススメです。

余談ですが…脱毛で湘南通ってますが、勧誘が結構ありますね。儲け主義なのかなーという印象が強いです。
でも脱毛効果はとてもあります。

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

編集あり2019/4/1812:38:44

城本クリニックは、やめておいた方がいいです

母がシミのレーザーで、10万以上払いましたが、効果がありませんでした

「シミは100%なおる」と言われましたが、無意味

湘南美容外科の方が知名度もあるし、知名度が高いからこそ、ミスを怖がります

湘南美容外科をオススメします

両方の診察を受ければわかりますが、湘南美容外科の医者の方が説明が的確です

高須クリニックあたりも行けば、城本クリニックの言ってることがアホらしくなりますよ(笑)

口コミはあてになりません

湘南と城本じゃ、クリニックの規模が違いすぎる

faw********さん

2019/4/1715:32:25

2ヶ月前、城本さんで施術を受けました。
腫れは私の体質上1ヶ月かかりましたが同じ日に受けた友達はすぐに腫れが引いて自然になっていました!
内出血もなくラインも綺麗に作って頂けたので満足してます(^^)
私はカウンセリングの時の先生は淡々としてる感じで質問したことに答えてくれる、みたいな感じでしたが施術を受けた日の先生はとても話しやすくて良い印象でした。対応は本当に先生によるのかなと思います、、

trf********さん

2019/4/1510:42:55

湘南美容外科は良い噂を聞かないので城本の方がまだマシかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/1503:54:08

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

病院名や医師名に関しては、知恵袋上ではトラブル回避のため控えさせていただきます。

名医を選ぶのであればドクターの専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)などを併せてチェックするのが賢明です。

腫れの期間は個人差がありますが、平均的には2点留めで4日程度で外出できるようになると説明があることが多いです。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる