ここから本文です

これなんの種かわかる人?

jig********さん

2019/4/1423:00:58

これなんの種かわかる人?

大麻かな?

大麻,種,にんじん,ケシつぶ,米粒,毛,そば

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2019/4/1514:29:19

自信ないですが、米粒より小さなもので、毛の生えてるようなものが混じっていればニンジンかもしれません。

ニンジンの種は毛が生えてますけど、発芽しやすいように毛を取ったらこんな感じだったと思います。

自信ないですが、米粒より小さなもので、毛の生えてるようなものが混じっていればニンジンかもしれません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2019/4/1522:03:39

はっきりとはわかりません。
トマトの種に似ている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/4/1510:12:00



ん? 蕎麦の実?にも似てないの?かなああああ?
(ケシつぶ?じゃあ無いでしょう?良く知らんのですが。)