ここから本文です

スパロボの精神コマンドで 必中とひらめきが同時にかかるのがありますが 作品に...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:01:37

スパロボの精神コマンドで
必中とひらめきが同時にかかるのがありますが
作品によって「直感」か「見切り」になります
統一するとしたらどっちにしてほしいですか。?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/4/1423:08:54

(∩´∀`)∩見切りはスキルにも存在するので統一してしまうと重複しますね。よって直感に統一するのが良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/4/1508:54:25

見切りは、特殊技能に見切りが追加された為に直感に変更されました

なので、今は直感に統一されています