ここから本文です

現時点で南海トラフが近々来そうな兆候はありますか?? いつ頃来ると思われます...

hkb********さん

2019/4/1423:01:43

現時点で南海トラフが近々来そうな兆候はありますか??
いつ頃来ると思われますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/4/1514:47:54

兆候があるというのは希望的観測ではと思います

防災上は突然発生することだけを考え
対策を講じておけばそれで良いと思いますね

災害に時期は関係ありません
ただ、対策が出来ている状態であり続けていれば
それだけで良いのです

一番ダメなのは
対策をせずに怖がっているだけの場合です
それはまったく意味がありませんからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

len********さん

2019/4/1514:38:43

だから、それがわかったら、コンサル業で大儲けだってのに。