ここから本文です

コインランドリーってなんなの?

chi********さん

2019/4/1423:06:32

コインランドリーってなんなの?

家で洗濯すればよくね?

閲覧数:
85
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/4/1423:09:13

まだまだ洗濯機を置けない方の為や雨が続き洗濯を干せなくて乾かす為や布団を洗えるほど大きい洗濯機を持ってない方なと用途は色々です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2019/4/1519:02:46

まあ、コインランドリーの方が大物洗いができるからね。
コインランドリー⇨お金を入れて洗濯する事(?)
家で洗濯しても、早く乾かしたいから、コインランドリーを
使用することもありますよ。

kay********さん

2019/4/1518:01:49

たとえ家の中に洗濯機があった場合でも、都会では賃貸で集合住宅に住む人の割合が多いので、深夜に回したくても回せないという事情もあるのでは。

csc********さん

2019/4/1500:05:38

洗濯機がない所に住んでる人達の為にあるんでしょう。室内洗濯機置き場がないアパートも結構あるのでしょうがないでしょう。

tak********さん

2019/4/1423:17:25

夏が涼しい。

uwa********さん

2019/4/1423:17:20

プッ // ‼ 田舎もんなんだからねぇ・・・


洗濯機の置き場がねぇから買えねぇのだよっ//

何時でも必要な時だけ使えるコインランドリー

って云う物はホンマに最高に便利だよねぇ・・


オマケに乾燥機まで置いて在るからなぁ・・・