ここから本文です

[緊急] 大阪航空専門学校のメールアドレスを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:07:25

[緊急]
大阪航空専門学校のメールアドレスを教えてください!

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:34:10

>■aox/14206387419/ID非公開さん
>大阪航空専門学校のメールアドレスを教えてください!

相手がサイト等で公開していないものを、このような公共の場所で晒すと、事業妨害として民事問題になる可能性があります。

なので、そのような物は電話や書面等で必要性を説明し、相手に教えてもらうべき物になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/4/1515:55:09

webサイトの最下部にメールアドレスが書いてあります。