ここから本文です

iPhone5sの容量がいっぱいになったので、icloudストレージ200Gを購入し、アップロ...

bgj********さん

2019/4/1423:26:58

iPhone5sの容量がいっぱいになったので、icloudストレージ200Gを購入し、アップロードしました。しかしiPhone5s自体の容量を増やすことが出来ません。
macbookではストレージの最適化が出来た

ので、macbook自体の容量を増やせたのですが、iPhoneでのやり方がわかりません。
誰か教えてください。

補足すいません。自分の説明が足りませんでした。
iphone上にデータは無く、icloudにデータがあります。
macbookやiphone7ではicloudから見ようとしても、macbookやiPhoneのストレージは減りません。
iPhone5sだけ、ダウンロードをするとiPhone5sの容量を食ってしまいます。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdk********さん

2019/4/1423:28:24

MacBookに写真や、動画などのデータを移行し、iPhone上では消す

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2019/4/1502:16:24

ダウンロードすればそりゃMacでもiPhone7でも容量を食うと思うけど