ここから本文です

初めての海外、女一人旅でおすすめの国はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:41:38

初めての海外、女一人旅でおすすめの国はありますか?

いきなりヨーロッパとかアメリカとかは遠くてハードルが高い気もしているので…
あまり遠くなく、治安も良く、初めての女一人旅でおすすめの国を教えてください。

閲覧数:
162
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oms********さん

2019/4/1716:39:57

韓国は日本人だと分かると悪さするのも居るし、ぼったくりとかもあるので一人で行くのはあまりお勧め出来ない。
そもそも、大して観光名所も無いので、買い物するくらいしかする事無いですよ。
シンガポールとか台湾は良いんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/4/1623:21:07

台湾、韓国、シンガポールがオススメです。
どこも日本と変わらないくらい(シンガポールに至っては日本より良いくらい)です。
韓国は性犯罪が多いイメージもあるかもしれませんが
それは韓国と日本で犯罪の統計の取り方が違うからです。
ヨーロッパの様に公衆の面前で襲われたりする事は
まず無いのでぜひ楽しんで行ってきてください!

new********さん

2019/4/1620:58:11

今年の秋に4泊5日で台湾(台北)に行きます。
ホステルなどの安い宿もありますが、Booking.comで4つ星ホテルを予約しました。
地下鉄があるので移動も簡単そう。

oma********さん

2019/4/1602:46:42

大韓民国
治安も良く街中には日本語表記が沢山あり観光しやすい

sei********さん

2019/4/1517:58:22

台湾か香港で食べ歩き、ショッピング。

kat********さん

2019/4/1514:03:18

先ずは台湾あたりですな