ここから本文です

乃木坂46モバイルを開いたら上の部分に安全ではありませんと表示されました。今ま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:54:45

乃木坂46モバイルを開いたら上の部分に安全ではありませんと表示されました。今まではこのようなことはなかったのですが、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2019/4/1823:02:32

httpsではないサイトに表示されます。ただ見る分には問題ありません。参照サイトhttps://www.mantiscentipede.work/article/safari-ssl.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dpt********さん

2019/4/1423:55:05

大丈夫です。