ここから本文です

好きなポケモンは何ですか❓(理由と画像は必ず)

mas********さん

2019/4/1500:06:52

好きなポケモンは何ですか❓(理由と画像は必ず)

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkm********さん

2019/4/1500:10:27

イーブイかブースターですね。
見た目が可愛いからって理由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrk********さん

2019/4/1523:08:54

ゲンガー

いつのまにか一番好きになポケモンになってました。
常にニタニタ笑いの表情、ずんぐりむっくりな体型、素早くて特殊攻撃が高くて、耐久がないステータス。
3Dモデルでは常にゆらゆらしてるのが可愛いです。
画像は間抜けな表情をしていますが、普段とのギャップがあり非常に愛らしいです。
ゲンガーは通信交換でしか入手ができないので一番好きなのに冒険で使うことができません。
サンムーンではゴーストの仲間呼びで出てくるので、粘って捕まえました。
通信交換による進化は廃止して欲しいです。
私は「レッツGOピカチュウ」「レッツGOイーブイ」ではなく「レッツGOゲンガー」がやりたい。

ゲンガー

いつのまにか一番好きになポケモンになってました。...

war********さん

2019/4/1502:22:08

カビゴン
レベル27くらいに、必死で東京都内ふらふら
して何とか捕まえた。

カビゴン
レベル27くらいに、必死で東京都内ふらふら
して何とか捕まえた。

uro********さん

編集あり2019/4/1502:00:55

かわいさと超火力のコラボレーション

かわいさと超火力のコラボレーション