ここから本文です

この3つのクロスバイクで迷ってるのですが

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:17:38

この3つのクロスバイクで迷ってるのですが

どれがオススメでしょうか?

① COLNAGO EPOCA

②SPECIALIZED SIRRUS MEN SPORT DISC

③TREK FX3 DISC

他にもオススメクロスバイクあれば教えて下さい

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/4/1511:11:25

その3台からは、貴方がどのようなタイプのクロスバイクをお望みなのか分かりませんが、軽量・軽快な快速クロスバイクが良ければ EPOCA(重量 9.5㎏)でしょうし、快適性・安定性重視なら FX3 DISC(12㎏)でしょうかね。SIRRUS は両者の間に位置する感じです(どちらかと言えば、FX3 寄りですが)。

私のお薦めは、ロードバイクの様な快速クロスでしたら、FUJI の
ROUBAIX AURA ですね。

https://www.fujibikes.jp/2019/products/roubaix_aura/

快適性・安定性・全天候性で言えば、FX3 DISC はベストチョイスだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ezo********さん

2019/4/1500:21:59

そりゃ①でしょ

理由

例示の中で唯一買おうかなと思ったことあるから