ここから本文です

皆さんにとっての“トイレ”ってなんですか?

ded********さん

2019/4/1500:29:14

皆さんにとっての“トイレ”ってなんですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/1501:53:16

安らぎの場所。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2019/4/1504:22:32

一番身近な神さんのいる場所で、女性なら、一番その人の本性が出る場所。
ちょいちょい流さない人とか、便器内が汚れたままでも、そのまま出てっちゃう人とか、備え付けの紙以外は流さないでと書いてあるのに、普通のティッシュをタンク内に捨てる人とか。使用済み生理パッドを何もくるまずに捨ててったりする人は実際にいる( ・`ω・´)b。
どんだけキレイに化粧した美人さんでも、中身の程度が知れますわなw

wag********さん

2019/4/1500:44:06

トイレには女性用と男性用があるのだが女性用のトイレには和式のトイレがあって普通には座れないだから我々は工夫に工夫を重ねて出来た商品がある…それは洋式のトイレだ‼️我々は感動した。何せ何年もかけて作り出し失敗もあった。そして、我々は日本中の和式トイレを洋式に替える時が来たのだ。ワクワクの感動が堪らない。まるでモノクロのテレビが我が家で観れるようになったように。そして、洋式が次々に置かれ始め皆さんが楽しく綺麗に使えるようにしていきたいですね。by指原莉乃

mit********さん

2019/4/1500:30:08

自分の精神を保ってくれる唯一無二の存在…