ここから本文です

ウクライナ人の友達が日本にいるときに あるウクライナの女性シンガーの歌を教え...

tki********さん

2019/4/1500:46:22

ウクライナ人の友達が日本にいるときに
あるウクライナの女性シンガーの歌を教えてもらいました
その友達はウクライナに帰って
僕が携帯を壊して連絡先も消えました
携帯が壊れてユーチュー

ブの再生リストも消えて歌手名
も曲名も分からなくなりました
ぜひまた聴きたいのでご協力お願いします

友達はウクライナでは日本でいう西野カナレベルで有名だと言ってました
ミュージック・ビデオの最初はピアノが映っていたと思います(ぼんやりした記憶です)
曲名はロシア語でした

少ない情報ですがお願いします!

補足サビの部分
イツカ トーカイヤー
みたいな歌い出しです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/4/1520:53:42

日本でも比較的有名なこの人
アイーダ・ニコライチュク
https://www.youtube.com/watch?v=vQsSUNIOi-8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2019/4/1501:08:00

Top 10 Ukraine Female Singers HD Epic Lists
https://www.youtube.com/watch?v=x6m1MMQFwLA

https://www.youtube.com/watch?v=E-zDYwBIhhQ&list=PLrkIG3z73-KJr6GoO...

この中にいるのでは?
挑発的なPVが多いですね(笑)