ここから本文です

ジャニーズのコンサート等の申込についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:53:21

ジャニーズのコンサート等の申込についてです。

重複申込をしてしまったとして、無効になるのは当然です。
〇無効はFCの申込み画面に表示されますか?

〇もし表示されるとしたらどのタイミングでされますか?また、どの様に表示されますか?

〇無効になった後、再度やり直しの申込は可能ですか?

質問ばかりですいません。
回答お待ちしております!!

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/4/1507:05:21

無効という表示は一切出ません。
落選したということしかわかりません。

無効になって再度やり直しの意味がわからん。
は?
やり直し?
なんで?

いやすでに抽選結果出てますからね?
無効=落選ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2019/4/1507:02:52

無効になったときは何も表示されませんし、無効になってるのだから再度申し込みはできません。
(当落が終わった後ですから)