ここから本文です

いまジャパネットで早期取り付けセールしているエアコンではどれがおすすめですか...

kur********さん

2019/4/2202:00:03

いまジャパネットで早期取り付けセールしているエアコンではどれがおすすめですか?霧ヶ峰AHシリーズのものを検討しているけど これは正規品の番号は何になりますか?

昨年分も今年発売予定のものとは性能的にはあまり変わりありませんか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2019/4/2818:02:52

ジャパネットでの購入は取付工事などでの不具合対応が非常に悪いためお勧めできません。

少々高くなってもお近くの電気店(量販店ではない)で購入されるのが取付工事などでも万が一不具合があれば迅速に対応してくれますのでアフターサービスの点で安心できますから一番良いかと思います。



目先の金額だけで判断されるのでしたらジャパネットよりも他の通信販売にて同等モデルのMSZ-L〇〇18シリーズを選択されれば良いでしょう。


先日も他の質問者さんから同様の内容で投稿があり回答していますので下記ページもご覧になってみてください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132061581...


既存エアコンの取外し作業が不要であるならば工事費用が少々安くなるためにジャパネットよりも5千程度安くなるかも知れませんね。
分割払いでの支払いができるか否かという部分も大きな違いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/4/2610:12:00

どれもおすすめできません。ジャパネットは高いです。
近くにホームセンターならもっと安く購入できます。