ここから本文です

寝る場所がありません!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1501:04:19

寝る場所がありません!

私の家は2LDKで、私と妹の部屋、寝所、リビング、ダイニングです。

私と妹の部屋にはベッドがありません。
普段妹と母と父は寝所で寝ています。
私はリビング(ソファベッド)で寝ています。
ベッドが大きいので4人で寝ても平気だったけど私も高校生で父親と寝たくないのでリビングで寝るようになりました。
たまに父がリビングでそのまま寝てしまって寝る所がなくなってしまう時があります。
私が寝所で寝れば良いのですが夜中に起きて寝所に来ます。それが嫌で寝所にも行きたくないのですが、どのような場所で寝れば良いと思いますか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/4/1521:00:43

通販なんかでよく見る、二段ベッドのアレンジ版、要は下のベッドが
無くてそのスペースに机置いたり収納に使ったりできるものを一つだ
け妹さんとの部屋に導入してみては?

机二つや二人分の洋服入れるタンスやなんかは置く広さがあるならそ
の手のベッドもいけると思うし、自分一人寝られればいいならちょう
どいいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2019/4/1521:17:48

妹さんに協力してもらって、1人が寝られるくらいのスペース空けられませんか?

kay********さん

2019/4/1519:20:40

中学生になっても個室を与えられない親なんて
祖父母がいれば相談してみては
まあそんな親だから祖父母の常識もなさそうだけど
高校生じゃ我慢の限界でしょう。かわいそうに。
子供部屋になんとか布団しける場所ないですかね。
子供部屋といいながらだいたいそういう親って親のものを子供部屋にもたくさん置くんですよね。

ryu********さん

2019/4/1501:07:51

雨風しのげる家があるだけで十分だろ

自分の部屋に布団しいて寝ればいいだろ