ここから本文です

バブルの服とか、竹の子族とか、ギャルとか、昔の映像見ると個性って今はなくなっ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1501:06:01

バブルの服とか、竹の子族とか、ギャルとか、昔の映像見ると個性って今はなくなってるんですか?

景気がよくなったら個性が生まれるんですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2019/4/1502:52:04

平成はずっと不景気だったので、無難な感じになったのかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k20********さん

2019/4/1920:30:18

その時代でも「個性」というより「流行り」て感じがします。
みな同じ様なのが固まってたむろしてますから。

asu********さん

2019/4/1920:07:17

近未来のことは判りませんが、バブル最盛期は全てにおいて異常に過熱していたと思います。

例えば洋服でいえば、当時は高価だったベルサーチやジャンポール・ゴルチェあたり、高級洋酒だったナポレオンなんかも今ではネットオークションなどで、二束三文で落札されたりしていますね!

あれから30年近くの月日を経た今日は、情報万能な時代ですよね、これほど広範囲で膨大な情報が瞬時に手に入る時代ですから、個性を生む土壌もないのかもしれませんね!

tak********さん

2019/4/1506:35:26

お金を多く持った分だけ個性を、主張、します。

動物も若い動物が多くエサを取れるようになると
ボス的、行動にでる。