ここから本文です

楽天市場にログイン出来ません。

ryu********さん

2019/4/1501:14:33

楽天市場にログイン出来ません。

パスワードもIDもわかります。
入力すると間違っているともでず、ログインしてくださいという前の画面にきりかわります。
何度やっても切り替わりました。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/1501:25:36

こんばんは。
一度スマホの電源切ってしばらくしてから起動して再入力されてみてください。それでも同じ結果になるならば、アプリ版ならば一度削除して再インストール、ブラウザ版ならばアプリ版をインストールしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2019/4/1509:35:29

それは携帯電話でのはなしですか?それともパソコンでのはなしですか?