ここから本文です

次の新紙幣の顔は、野原しんのすけが相応しいと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1503:21:58

次の新紙幣の顔は、野原しんのすけが相応しいと思いませんか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/4/1506:42:24

僕は思いません。

主さんが思うのは自由です。
ですが、アニメのキャラを
推すと言う事は幼稚と
思われても仕方ないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekh********さん

2019/4/1611:13:07

思います。

mdu********さん

2019/4/1507:54:08

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102062998...
次の新紙幣の顔は、ワンピースのルフィが相応しいと思いませんか?

fum********さん

2019/4/1507:01:35

お前の持ってるお札は、
兵頭会長の絵柄なんだろ?

pis********さん

2019/4/1506:07:13

理由はなんですか?

それを書かなければ、単なる妄想、釣り質問でしかない。

そもそも、架空の人物は無理。