ここから本文です

なんでアメリカと中国は戦争しないのですか? 最近、オモロイ事ないんでたまに戦...

sat********さん

2019/4/1505:19:31

なんでアメリカと中国は戦争しないのですか?
最近、オモロイ事ないんでたまに戦争でも見たいです。

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2019/4/1613:43:47

コストもリスクも高すぎるからだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/4/1509:28:36

>なんでアメリカと中国は戦争しないのですか?
現在貿易戦争中です。
実際のドンパチはアメリカVS北朝鮮の方が可能性有ります。

us_********さん

2019/4/1506:33:50

両国のトップは 自分で自分が思って居るほど 賢くは無いが
我々が思って居るほど バカじゃ無い・・・って事さ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2019/4/1506:15:37

そこに特需が生まれない限り、可能性はない。というか、国連や現状の国際関係を加味してもあり得ない。