ここから本文です

ザリガニを飼育したいのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1506:18:54

ザリガニを飼育したいのですが、

ホームセンター等でお取り寄せは
出来るのでしょうか?
又は江戸川区でザリガニが売っているお店は
ありますでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2019/4/1519:35:51

ヤフオク!なら送料安くあったりします。おそらく取り寄せするより格安で、好きなのが買えると思います。
単独繁殖するミステリークレイフィッシュは、夏に飼育禁止になるみたいなので、購入しない方がよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

編集あり2019/4/1507:55:17

こんにちは。
肉食魚などが販売されているアクアリウムショップはありませんか?
調べてみたら江戸川区なら東京サンマリンと言うショップが大型魚なども扱っていますね。

http://www.sunmarine.co.jp/

そう言うショップがあれば、餌用のアメリカザリガニが安価で販売されていますよ。

また、タイゴーストなどの少し変わったザリガニなども販売されていたりします。


あとは大型釣具店にも餌用ザリガニが販売されていたりします。

江戸川区の小松川境川親水公園はザリガニ釣りで有名みたいですよ。

https://amakasu-net.asia/pet/zarigani/6219