ここから本文です

このロレックスデイトジャストの型が知りたいのですがわかりますか?

axa********さん

2019/4/1506:20:22

このロレックスデイトジャストの型が知りたいのですがわかりますか?

ロレックスデイトジャスト,偽物,モデル,サイクロップレンズ,デイト付,エアキング,方々

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2019/4/1506:40:21

残念ながら、これは偽物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/4/1513:22:21

先の方々の言われている様に、ないモデルなので、偽物なので、型はありません。

van********さん

2019/4/1507:37:40

エアキングにデイト付(5700)もありますが、表記も違うのでそのようなモデルは存在しません。
何より、サイクロップレンズとしても能をなしていません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/4/1506:45:55

こんなモデルありません、偽物です。
日付ですぐわかります。