ここから本文です

東芝の高圧洗浄機を使用しています。 付属の高圧ホースを丸めておくと、使用する...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1509:37:07

東芝の高圧洗浄機を使用しています。
付属の高圧ホースを丸めておくと、使用する時に、丸まったままで高圧ホースが伸びません。
10mホースですが、丸まって多少手で伸ばしても完全に伸びず状態です。

ケルヒャーのK3サイレントを購入予定ですが、使用後は、スペースの問題で丸めて保管しますが、やはり丸めて保管しておくと高圧ホースは、丸まったままで完全に伸びませんか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/1512:26:33

捻じれの事ですか?
使用するときに捻じれない様にする巻き方があります。
http://k-hiura.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-10f5.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/4/1510:01:39

捻れをとってもダメでしょうか?高圧ホースは硬いので、捻れをとりながら伸ばしてセットしてみて下さい。セットしたあとでも、ノズルガンを回して捻れを取れば伸びるはずです。
ケルヒャー使っていますが、まるめて保管していますが、やはり、捻れをとりながら使用しています。