ここから本文です

プラモデルの事で質問です。 一般的な種類(ガンプラやカーモデルなど)のプラモ...

ido********さん

2019/4/1510:06:13

プラモデルの事で質問です。

一般的な種類(ガンプラやカーモデルなど)のプラモデルならすぐに調べられると思います。
ただ、一般的な種類以外のプラモデルの情報をたくさん調べるにはどこで

調べるといいですか?

わかりやすいサイトがあれば教えて下さい

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/4/1511:18:53

調べたいプラモデルの名前+調べたい事

で検索でしょうね。

何のどんな事を知りたいのか分からないのに特定のサイトや書籍なんか紹介出来ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/4/1512:00:32

商品化されているものでしたら「ホビーサーチ」でだいたいヒットするのでは。
https://www.1999.co.jp/