ここから本文です

フィギュアスケート選手

lov********さん

2019/4/1511:08:21

フィギュアスケート選手

lemon以外で米津玄師さんの曲なにで
滑って欲しい?

閲覧数:
98
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/4/1511:17:36

電気グルーヴ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2019/4/2123:01:40

真面目に答えればサンタマリアとかじゃないか。
でもlemon以外はやっぱ無理しょ。

kun********さん

2019/4/1620:38:22

「ゴーゴー幽霊船」と「ViVi」。
最近の米津さんは不協和音が割と少なく
普通な感じなので、あまり聞かなくなってしまいましたが
デビューしたころは、不協和音が多くてとても冒険的で
好きでした。上記2曲に限らず「diorama」に入っている
曲には興味あります。
フィギュアスケートと冒険的?不協和音を合わせると
どうなるのか、見てみたいです。

実際に滑って合いそうだな~と思うのは「アイネクライネ」
とか「Flower wall」

meg********さん

2019/4/1606:13:01

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/4/1519:15:54

フローライトの歌詞が好きですが、春雷ですかね。でも盛り上がりどこはどこになりそう(笑)

blu********さん

2019/4/1516:56:44

MoonlightとかPaper FlowerとかKARMA CITYですかね。

百鬼夜行もおもしろいかもしれないです。
でも米津さんの歌フィギュアにはあんまり合わないような気がします。