ここから本文です

グラドルなどは枕営業をしてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1511:21:24

グラドルなどは枕営業をしてますか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/1516:10:20

時折、噂はあります。
ま、有名な人らはしてないでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e96********さん

2019/4/2209:21:41

ネットを検索していたら動画や記事で杉原杏璃さんがグラドルなどが枕営業していたことを話していました。当時なら最低でも5人はいたみたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2019/4/1516:36:20

噂は噂です。
あったとしても売れてない娘くらいでしょ

kay********さん

2019/4/1512:47:01

グラドルなどは枕営業をしてます