ここから本文です

受給者証は取得したら 必ずしも福祉サービスを利用しないと いけないのでしょう...

fag********さん

2019/4/1511:37:04

受給者証は取得したら
必ずしも福祉サービスを利用しないと
いけないのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1514:44:04

不要なら利用はしなくてもいいです。

でも利用したいから申請されてのではないですか?
サービス不要なら申請もいらなかったと思いますが・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/4/1512:38:01

そのための受給者証なので使った方が良いです。

体調が悪いとかで何回か休んでも良いです。
例えば,週1回で月4回の利用であれば,月1回の
利用でもOKです。