ここから本文です

なんで狩野英孝は楽天ファンで炎上したんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1511:56:33

なんで狩野英孝は楽天ファンで炎上したんですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/4/1608:02:15

私自身は狩野に一切の非はないとは思っているというのを前提で回答させていただきます。

狩野は今まで野球にそんなに興味なかった。最近興味を持ち出して楽天のファンになったというわけです。宮城出身だから楽天ファンになるのはさほどおかしな話でありません。
そういうのを「ニワカ」と言って叩きたがる一部の迷惑な人たちがいて炎上させているだけです。誰だって最初は野球に詳しいわけではない。徐々に知っていくだけです。ファンになるのが遅かっただけです。
売名行為、あるいはそれに近い行為だったら叩かれやすいけど、今のタイミングなのと狩野の知名度なら売名行為している感はあまり感じられません。

ニワカもファンといえばファンなんです。迷惑行為をしたり他のファンに罵詈雑言を浴びせかけるような人たちの方が問題だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2019/4/1623:03:11

楽天ファンは現地だととても温厚なのですが
ネット上の楽天ファンの一部はISIS並の過激派なのでとても攻撃的なのです
「にわかは●ね」
こんな思考の方が叩いたのでしょう
最初はみんなニワカなのにね