ここから本文です

捻転するべき目的理由は何ですか?

gor********さん

2019/4/1511:58:41

捻転するべき目的理由は何ですか?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2019/4/1518:34:37

手打ちでも飛距離は大差有りませんが
。。。足腰が18ホール持ちません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mst********さん

2019/4/2110:30:24

捻転せずにどうやってボールを打つのかな、俺には不可能だ。
なぜなら、捻転というのはどういうことか、体をねじる事全体を言う。
そう考えればバックスウイングするためには、肩を動かさなければ腕は動かない、肩を動かすという事は胸襟を動かすことになる結果的に体は捻転することになる。
捻転する目的はボールを打つために必要だから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ww_********さん

2019/4/2016:18:39

なに いうてまんねん。
なんですか? ねんてんでっか?

わかりません。

kjs********さん

2019/4/1519:34:08

捻転は勝手になるから理由なんて無い。

bes********さん

2019/4/1512:02:56

なんとなくヘッドスピードが速くなりそうな気がするから。