ここから本文です

いつまでも男が家事育児をしない限り、

uvc********さん

2019/4/1516:01:47

いつまでも男が家事育児をしない限り、

少子化は進みますよね?
まあ日本人男性は昔から、
評価は最悪ですが。

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdq********さん

2019/4/1516:31:57

向き不向きなんじゃないかな?

男性って家事育児に向いてない。
神経がその方向には発達してないと思います。

女性の本能は子育てのためにあると思いますよ。

  • 質問者

    uvc********さん

    2019/4/1923:55:37

    まあ結局そうなんでしょうね。
    性差あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2019/4/1519:41:43

ですよね。私もそう思います。
そのため日本人女性は、日本人男性を嫌う人が急増しています。

家事育児ができる日本人男性は、海外の女性と結婚できるので、その選択を取ることをお薦めします。

bio********さん

2019/4/1519:26:05

根拠を示してから質問者して下さい。

syu********さん

2019/4/1516:42:52

男が家事育児をしたら少子化がストップする根拠などありません。
男が家事育児をせず女が専業主婦の時代は
今より出生率が良かった。
それが単純に事実です。

まあ日本人男性は昔から、
評価は最悪ですが。

ソースを教えてください。