ここから本文です

共働きなら家事育児は2人でやるのが、

uvc********さん

2019/4/1516:07:00

共働きなら家事育児は2人でやるのが、

当たり前ですよね?
未だに理解出来ていない、
ダメ男がたくさんいるみたいですが。

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2019/4/1516:10:05

当たり前ではないと思います。
それぞれ価値観がありますから。
そう思い込んでいるからダメ男とかの発言があるのです。
あなたは、それほど完璧なのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/4/1605:57:28

当たり前ですね。
妻のワンオペにさせたいなら、専業主婦にさせるべきです。
共働きなら、妻が出産してるので、育児は6割夫が負担してもいいくらいですよ。

oro********さん

2019/4/1519:40:15

共働きでは夫が全て負担するのが当たり前です。

妻にやらせるのは愚夫です。

aa_********さん

2019/4/1516:22:24

私もそう思います。
仕事の多さや帰宅時間が違う場合は家にいる方が多くやるとか、義務にせずお互いに思いやりをもってやるのがいいですね。

mas********さん

2019/4/1516:10:13

はい。共働きなら家事育児は2人が普通ですね。
1人で養えず、家事育児もしない旦那は最低ですね。

mom********さん

2019/4/1516:10:00

共働きじゃなくても育児は二人でするものです。