ここから本文です

僕は今までFGOや艦これなどのスマホゲームを遊んできたのですが、これらのゲームを...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1516:19:15

僕は今までFGOや艦これなどのスマホゲームを遊んできたのですが、これらのゲームをやっている人で他におすすめのスマホゲーがあったら教えてください!ガチャ(建造なども含む)があってある程度人気のあるゲームで

お願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2019/4/1516:36:21

艦これ等の擬人化系で銃の擬人化ゲーム、「ドールズフロントライン」とか良いんじゃないですか。
アズールレーンもあるけど艦隊繋がりで新鮮味は薄いでしょうし。
元々は中国の会社のゲームで、あちらでは少女前線という名前です。
艦これに負けず劣らずキャラがかわいく、開始後数回目の建造で☆5が1つ確定で手に入るのも大きいかなと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 00:21:59

やはりグランブルーファンタジーかドールズフロントラインに落ち着くんですね。お二人共ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2019/4/1517:35:00

グラフィティスマッシュ、面白いですよ
まだ知らない方も多いですが、少しずつですが知名度も上がってきています