ここから本文です

vw polo tsi r-lineが発売されました。 車両本体価格が298万円ですが、ナビとか保...

npm********さん

2019/4/1516:31:51

vw polo tsi r-lineが発売されました。
車両本体価格が298万円ですが、ナビとか保証プラン、税金を入れて具体的にいくら位になるんでしょうか?
vwに詳しい方の回答お待ちしています。

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c67********さん

2019/4/2022:58:17

Polo R-Lineには日本発導入の新型1.5ℓエンジンが搭載されています。
このエンジンは次期Golfに搭載予定です。
価格は既出の通り360万円前後になります。
車格は確かにGolfの方が上ですが、安全装備はPoloの方が上ですし、新型の液晶メーターも搭載されています。
新型エンジンも非常に上質な加速をします。

因みに、生産が一時的に止まる話ですが、VWか公式に発表している実話です。セールストークではありません。
厳密に言うとPoloだけでなく液晶メーター搭載車両全ての生産が止まります。
液晶メーターのモデルチェンジが理由です。
恐らく12月までに全国の正規販売店に入庫するR-Lineは各ディーラー2〜3台だと思います。

  • 質問者

    npm********さん

    2019/4/2100:46:08

    詳細な回答ありがとうございます。非常に参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rcu********さん

2019/4/1911:32:29

まず、ディスカバープロはエラーが起きるし使いにくい。

スマホでナビが使えるので、オプションのナビは付けないほうがいい。

https://www.volkswagen-carnet.com/ja_JP/sa-bisu-pakke-ji/app-connec...

ele********さん

2019/4/1911:20:59

私も気になって見に行きました。ナビとディスカバープロで30万、諸費用に30万だとしたら乗り出し360万くらいと言われました。
ポロR lineに360万払うなら車格が上のゴルフのテックエディション(コンフォートライン300万 ハイライン350万)買った方がかなりお買い得だと思います
ちなみにポロR lineは生産が止まっていて今ある在庫が無くなると次いつ入荷かわからないと言われました。多分セールストークだと思いますが笑

ota********さん

2019/4/1709:25:07

こちらで、セルフ見積すればざっくりした数字が見れると思います
https://www.volkswagen.co.jp/app/configurator/vw-jp/ja/new-polo/302...

延長保証はこちら
https://www.volkswagen.co.jp/ja/afterservice/support/wolfi.html